業界ニュース

「ぱちんこ歌舞伎剣」のオリジナルテーマソング「男の剣が冴える時」、カラオケ配信決定!!(京楽産業.)

業界ニュース 「ぱちんこ歌舞伎剣」のオリジナルテーマソング「男の剣が冴える時」、カラオケ配信決定!!(京楽産業.)
京楽産業.株式会社より発売され、現在全国のホールで歌舞伎バトル旋風を巻き起こしている「ぱちんこ歌舞伎剣(かぶきソード)」のオリジナルテーマソング「男の剣が冴える時」が、(株)第一興商のDAMにてカラオケで配信される。
「♪見~たか!これ~こそが男の華~」歓喜の大当りラウンドに流れる「ぱちんこ歌舞伎剣」のテーマソング「男の剣が冴える時」。
男くさい歌詞と、激アツのメロディで「歌舞伎バトル」同様に人気を博している。
現在ファンの間で「人目を気にせず歌いたい」、「ぜひカラオケで熱唱したい」といった声が多数上がっている中、ファンの皆様からの熱い要望が、カラオケ化という最高のカタチでこの度実現された。
カラオケ店で、魂を鼓舞するハートフルなロックナンバー「男の剣が冴える時」を熱唱し、「歌舞伎バトル」に負けない、熱い「カラオケバトル」を繰り広げよう!
また、カラオケ化を記念して、京楽ホームページ内では、「男の剣が冴える時」が自由に聴いて歌える視聴コーナーも用意。今までホールでしか聴けなかったサプライズな名曲が、これからはご自宅でも、職場でも楽しむことができるだろう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR歌舞伎剣の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこ歌舞伎剣
    CRぱちんこ歌舞伎剣

    歌舞伎の世界観をモチーフにしたパチンコ「CRぱちんこ歌舞伎剣」の登場。主人公・右近と宿敵・景清(かげきよ)をはじめとする個性豊かな役者たちが大当りを目指し、派手にそして粋にアクションを繰り広げる。予告やリーチなどの液晶演出を極限まで盛り上げる大胆なギミック演出を搭載し、歌舞伎の世界を堪能できる。また、スペック的には大当り確率1/97.67...

    機種情報トップ

展示会・ニュース