業界ニュース

花咲かじいさんをモチーフにしたパチスロ「花盛」が登場(SNKプレイモア)

業界ニュース 花咲かじいさんをモチーフにしたパチスロ「花盛」が登場(SNKプレイモア)
株式会社SNKプレイモアは、このたびパチスロ機『花盛』を発売することを決定した。『花盛』は誰もが幼い頃に見聞きした昔話、『花咲かじいさん』をモチーフに、その世界観をパチスロ機にて表現している。同社独自のかわいらしいキャラクターと液晶演出は、世代を問わずに楽しめ内容となっている。
 
本機は2種類のビッグボーナスと、プレイヤーが色々な打ち方で出玉を楽しめるチャレンジボーナスを搭載し、ビッグボーナス終了後に突入する50ゲームのリプレイタイム、「さくらタイム」が特長。さらに、この「さくらタイム」は通常ゲーム中に突然突入する事もあり、今までのパチスロ機とは一味違うゲーム性になっている。
 
ビッグボーナス中に流れるおなじみのあの歌が、プレイヤーの高揚感をさらに高めるだろう。
 
なお、ホールデビューは7月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

花盛(はなさかり)の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 花盛(はなさかり)
    花盛(はなさかり)

    誰もが幼い頃に見聞きした昔話、「花咲かじいさん」をモチーフにしたパチスロ「花盛(はなさかり)」の登場。その世界観をパチスロ機にて表現している。かわいらしいキャラクターと液晶演出は、世代を問わずに楽しめ内容となっており、花咲かじいさんの世界観が見事にパチスロに表現されている。本機は2種類のビッグボーナスと、プレイヤーが色々な打ち方で出玉を楽...

    機種情報トップ

展示会・ニュース