業界ニュース

ビスティ製パチスロ機『モーニング娘。』の登場!(フィールズ、ビスティ)

業界ニュース ビスティ製パチスロ機『モーニング娘。』の登場!(フィールズ、ビスティ)
フィールズ株式会社は、株式会社ビスティ製パチスロ機『モーニング娘。』を発売することを決定した。 本機は国民的アイドルグループ「モーニング娘。」に所属し、卒業後も幅広く活躍しているメンバー達をキャラクターとして採用したパチスロ機。本グループは、1997年に結成されて以来、音楽活動にとどまらず、バラエティ番組や映画などに出演するなど、人気アイドルグループとして幅広い層の人々に親しまれている。
株式会社ビスティ製パチスロ機「モーニング娘。」に初めて搭載される【巨大シャッター】は、10インチ液晶画面を覆い尽くす大迫力の仕様となっている。本グループのデビュー10周年を記念して集結したスペシャルメンバー達による宇宙平和を守る活躍を、液晶演出と巨大シャッターの連動によって表現。
また、ヒット曲のプロモーションビデオや本機限定のオリジナルムービーを用いており、「モーニング娘。」の新たな魅力を存分に楽しむことができる内容となっている。
次の時代への扉を開く本機は、パチスロファンのみならず、アイドルファンの方など幅広い層が楽しめる機種といえるだろう。
なお、ホールデビューは6月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

モーニング娘。の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • モーニング娘。
    モーニング娘。

    国民的アイドルグループ「モーニング娘。」に所属し、卒業後も幅広く活躍しているメンバー達をキャラクターとして採用したパチスロ「モーニング娘。」の登場。本グループは、1997年に結成されて以来、音楽活動にとどまらず、バラエティ番組や映画などに出演するなど、人気アイドルグループとして幅広い層の人々に親しまれている。株式会社ビスティ製パチスロ機「...

    機種情報トップ

展示会・ニュース