業界ニュース

あの癒しの楽園「わんパラ」シリーズが更にバージョンアップして新登場!(三洋物産)

業界ニュース あの癒しの楽園「わんパラ」シリーズが更にバージョンアップして新登場!(三洋物産)
大人気シリーズ「わんわんパラダイス」の最新機種となるパチンコ「CRスーパーわんわんパラダイス」の登場。
シリーズ初搭載の役モノや3つのモードを搭載し、シンプルでありながらも、多彩なゲーム性でプレイヤーを楽しませる。また、可愛いワンコ達やマリンちゃんと並ぶ人気キャラ「ラブちゃん」が、キュートな仕草でゲームを盛り上げる。パチンコファンのみならず、初心者の方にも存分に楽しめる新しさ満載の機種となっている。
本機の特徴である3つのモードは、チャンスボタンで多彩な演出が楽しめる、新搭載の【ラスベガスモード】、ラブちゃんといつも会えて可愛らしい仕草が魅力の【ラブちゃんモード】、初代の「わんパラ」から親しまれている【ロサンゼルスモード】というプレイヤーの多様なニーズに応える内容となっている。
注目の新モード【ラスベガスモード】では、大当りラウンド中にプレイヤーがチャンスボタンで参加できる【ミニスロットゲーム】を搭載。【ミニスロットゲーム】で図柄が揃うと確変に昇格!大当り中もプレイヤーを飽きさせない仕様となっている。
また、各モードにおいて、大当たりが連続すると「ラブちゃん」のプレミアムショットやオリジナルソングが楽しめるプレミアムラウンドも搭載され、ゲーム性を更に盛り上げる。
なお、気になるホールデビューは7月が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報