業界ニュース

パチンコ新機種「CR超神の剣」シリーズがタイヨーエレックから発売(タイヨーエレック)

業界ニュース パチンコ新機種「CR超神の剣」シリーズがタイヨーエレックから発売(タイヨーエレック)
タイヨーエレック株式会社はパチンコ新機種「CR超神の剣」シリーズの発売を決定した。
 
本機はTV・雑誌・CMで大活躍中のタレント、佐野夏芽さんを起用したパチンコになり、本機のために撮りおろした実写映像やセリフを多数搭載。
 
業界初の演出、RTB(リアル・タイム・バトル)はアニメストーリーの中で実写の佐野夏芽さんとアニメ映像を融合させ、リアルなバトル画像を展開する。
 
また、BGMには篠原涼子さんの大ヒット曲「恋しさとせつなさと心強さと」が採用されている。
 
ストーリー性の高い完全オリジナルアニメーションだからこそできた実写映像と融合した演出は必見!
 
なお、ホールデビューは9月4日が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR超神の剣の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR超神の剣
    CR超神の剣

    TV・雑誌・CMで大活躍中のタレント、佐野夏芽さんを起用したパチンコ「CR超神の剣」の登場。本機のために撮りおろした実写映像やセリフを多数搭載。また、業界初の演出となるRTB(リアル・タイム・バトル)は、アニメストーリーの中で実写の佐野夏芽さんとアニメ映像を融合させ、リアルなバトル画像を展開する。 なお、BGMには篠原涼子さんの大ヒット曲...

    機種情報トップ

展示会・ニュース