業界ニュース

3つの時間「TIME」が交差するハイパー音スロ「ディスクアップオルタナティブ」の登場!(サミー)

業界ニュース 3つの時間「TIME」が交差するハイパー音スロ「ディスクアップオルタナティブ」の登場!(サミー)
サミー株式会社は、パチスロ新機種「ディスクアップオルタナティブ」の発売を開始した。
本機は「ハイパーDJタイム」「ダンスタイム」「DJタイム」といった3つの「TIME」を搭載。特殊リプレイの出現率、リプレイ確率といった部分が異なる3つの「TIME」を行き来しながらメダルを増やしていくことができる魅惑の【トランスループ】を味わうことができる。
また、BB中は、効果音の告知から右リールをビタ押しすることで獲得枚数アップが狙える「オルタナティブチャレンジ」を搭載。
さらに、BB中のレバー操作時にスクラッチ音が鳴ると、DISCが出現し、タイミングを合わせてポイントをGETする【音ゲー】(ミニゲーム)を楽しむことができる。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ディスクアップオルタナティブの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ディスクアップオルタナティブ
    ディスクアップオルタナティブ

    「ハイパーDJタイム」「ダンスタイム」「DJタイム」といった3つの「TIME」を搭載したパチスロ「ディスクアップオルタナティブ」の登場。特殊リプレイの出現率、リプレイ確率といった部分が異なる3つの「TIME」を行き来しながらメダルを増やしていくことができる魅惑の【トランスループ】を味わうことができる。また、BB中は、効果音の告知から右リー...

    機種情報トップ

展示会・ニュース