業界ニュース

硬派格闘マンガの金字塔的タイトルがパチンコに!「CR押忍!!空手部」の登場!(エース電研)

業界ニュース 硬派格闘マンガの金字塔的タイトルがパチンコに!「CR押忍!!空手部」の登場!(エース電研)
株式会社エース電研は、パチンコ新機種「CR押忍!!空手部」シリーズの発売を開始した。
本機は、1985~1996の11年もの間、週刊ヤングジャンプ誌上にて絶大な人気を誇った硬派格闘マンガの金字塔的作品「押忍!!空手部」をモチーフにしたパチンコ。「押忍!!空手部」の原作者である高橋幸慈氏の全面監修のもと、原作の持つ迫力と面白さを忠実に再現している。
どんな強敵を相手にしても決してくじけず、何度倒れても立ち上がるド根性の持ち主、主人公の高木義志(たかぎよしゆき)の戦いや仲間たちとの高校生活、そしてロマンスを、描き起こしの滑らかなアニメーション表示とド迫力の役モノ演出で全てのパチンコファンに楽しめる機種となっている。
なお、ホールデビューは5月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR押忍!!空手部の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR押忍!!空手部
    CR押忍!!空手部

    1985~1996の11年もの間、週刊ヤングジャンプ誌上にて絶大な人気を誇った硬派格闘マンガの金字塔的作品「押忍!!空手部」をモチーフにしたパチンコ「CR押忍!!空手部」の登場。原作者である高橋幸慈氏の全面監修のもと、原作の持つ迫力と面白さを忠実に再現している。どんな強敵を相手にしても決してくじけず、何度倒れても立ち上がるド根性の持ち主、...

    機種情報トップ

展示会・ニュース