業界ニュース

大空を舞台に繰り広げる、美女たちの熱き戦いが楽しめるパチスロ『ハーレムエース』の登場!(ネット)

業界ニュース 大空を舞台に繰り広げる、美女たちの熱き戦いが楽しめるパチスロ『ハーレムエース』の登場!(ネット)
ネット株式会社は、パチスロ新機種「ハーレムエース」の発売を決定した。
本機は、主人公のエースパイロット【サクラ】が、ハーレムキング率いる謎の美女軍団と、大空を舞台に、手に汗握る空中戦を繰り広げる'スカイアクションスロット'。大空をイメージしたスカイブルーの筐体に、光り輝くハート型の「ランプ役物」、敵を感知し警報を発する可動式の「レーダー役物」を搭載。
豊富な液晶演出と可動式役物との巧みな連動性、秀逸な出目演出は、ヘビーユーザーからライトユーザーまで幅広いプレイヤーが楽しむことができるだろう。
また、本機はバトル演出で勝利した敵キャラクターをコレクションすることができる「キャラクターコレクション機能」を搭載。コレクションされたキャラクターは、空中ステージで「ナビキャラ」に設定することができる。なお、コレクションの状態を翌日以降に持ち越すための「パスワード機能」が付いているので、パスワードを控えておけば、翌日以降もコレクションの状態を継続してプレイすることができる。
気になる本機のホールデビューは6月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

もえろ!ハーレムエースの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • もえろ!ハーレムエース
    もえろ!ハーレムエース

    エースパイロット【サクラ】が、ハーレムキング率いる謎の美女軍団と、大空を舞台に、手に汗握る空中戦を繰り広げる"スカイアクションスロット「ハーレムエース」の登場。大空をイメージしたスカイブルーの筐体に、光り輝くハート型の「ランプ役物」、敵を感知し警報を発する可動式の「レーダー役物」を搭載。豊富な液晶演出と可動式役物との巧みな連動性、秀逸な出...

    機種情報トップ

展示会・ニュース