業界ニュース

パチンコ新機種「CRリングにかけろ1」シリーズがサミーから発売(サミー)

業界ニュース パチンコ新機種「CRリングにかけろ1」シリーズがサミーから発売(サミー)
サミー株式会社は、新パチンコ機「CRリングにかけろ1」シリーズの発売を決定した。
 
本機は週刊少年ジャンプ誌に連載し、人気を博したボクシング漫画「リングにかけろ」をモチーフにしたパチンコ。
 
プレイヤーが十字キーとボタンで自由に選べる2つのモードと2つのステージを搭載。「1ラインステージ」は通常変動中に遠背景からカメラがよって予告になるタイプ。「5ラインステージ」はウィンドウやミニキャラが登場し、予告をするタイプ。「ノーマルモード」は、次第に高まる期待感のノーマルモード、「沖パチモード」は突然の大当り告知が楽しめるモードとなっている。
 
また、画面右下部から放たれる必殺の「ブーメランフック」は必見!出現タイミングはリーチ時、チャンス目出現後、デジタル変動開始後、ハズレ後と様々あるので、いつでも大当りの期待感が持てるゲーム性となっている。
 
他にも原作を忠実に再現した熱い演出を多数搭載し、ファンには堪らない内容となっている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRリングにかけろ1の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRリングにかけろ1
    CRリングにかけろ1

    週刊少年ジャンプ誌に連載し、人気を博したボクシング漫画「リングにかけろ」をモチーフにしたパチンコ「CRリングにかけろ」の登場。プレイヤーが十字キーとボタンで自由に選べる2つのモードと2つのステージを搭載。「1ラインステージ」は通常変動中に遠背景からカメラがよって予告になるタイプ。「5ラインステージ」はウィンドウやミニキャラが登場し、予告を...

    機種情報トップ

展示会・ニュース