業界ニュース

これは、確変に非ず。既存の確率変動を圧倒するアラジンチャンス、誕生!(サミー)

業界ニュース これは、確変に非ず。既存の確率変動を圧倒するアラジンチャンス、誕生!(サミー)
サミー株式会社は、パチンコ新機種「CRアラジンデスティニー」の発売を決定した。本機は液晶での大当り(約1/194)に加えて、役物でも大当りを狙える仕様となっている。
目指すは、役物大当りがきっかけで始まるアラジンチャンス!アラジンチャンスに突入したら右打ちして役物でプレイし、大当りを狙っていこう。大当り終了後は再びアラジンチャンスに突入するので、再度役物大当りを狙えることになる。役物大当りとアラジンチャンスのループによって史上最速級のスピード消化を実現。
また、液晶画面上では魅力溢れるアラジンワールドが展開され、それら演出を堪能しながら大当りを狙うこともできるゲーム性となっている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRアラジンディスティニーの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRアラジンディスティニー
    CRアラジンディスティニー

    液晶での大当り(約1/194)に加えて、役物でも大当りを狙えるパチンコ「CRアラジンデスティニー」の登場。目指すは、役物大当りがきっかけで始まるアラジンチャンス!アラジンチャンスに突入したら右打ちして役物でプレイし、大当りを狙っていこう。大当り終了後は再びアラジンチャンスに突入するので、再度役物大当りを狙えることになる。役物大当りとアラジ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース