業界ニュース

クスクス笑いの波がホールを席巻!「CRフリテンくん」の登場!

業界ニュース クスクス笑いの波がホールを席巻!「CRフリテンくん」の登場!
株式会社竹屋は、おとぼけギャグ満載の人気4コマ漫画「フリテンくん」とのタイアップパチンコ「CRフリテンくん」の発売を決定した。
本機は、笑いタップリの予告アクション、ギャグ連発の怒涛のリーチアクションを搭載し、クスクス笑いの中でプレイすることができる内容となっている。大当り中は、100種類用意された必笑の4コマギャグが読み放題となり、ファンを飽きさせない要素をふんだんに盛り込んでいる。
また、盤面上部にはフリテンくんBIG役物を搭載し、大当りが期待できる場面で始動!モードは、公園モードと宇宙モードを搭載し、モードチェンジした場合、大当りのチャンスとなっているなど、大当りへの期待を煽る演出も多彩に用意されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRフリテンくんの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRフリテンくん
    CRフリテンくん

    おとぼけギャグ満載の人気4コマ漫画「フリテンくん」とのタイアップパチンコ「CRフリテンくん」の登場。本機は、笑いタップリの予告アクション、ギャグ連発の怒涛のリーチアクションを搭載し、クスクス笑いの中でプレイすることができる内容となっている。大当り中は、100種類用意された必笑の4コマギャグが読み放題となり、ファンを飽きさせない要素をふんだ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース