業界ニュース

新生、チューリップ満開!大和工業から「CRD海チュー」の登場!(大和工業)

業界ニュース 新生、チューリップ満開!大和工業から「CRD海チュー」の登場!(大和工業)
大和工業株式会社は、パチンコ新機種「CRD海チュー」の販売を開始した。
本機は手軽に安心して遊べるパチンコになり、中高年層の方や、女性の方にも安心してプレイできるゲーム性となっている。
スペック的には一般電役タイプになり、大当り確率は約1/34.4(CRD海チュー3)と非常に高く設定されており、低投資で大当りを引ける仕様となっている。玉がスタートチャッカーを通過すると、盤面中央のドットデジタルが変動し、0から9までの数字が3つ揃えば大当り。大当りすると、スタートゲート下に配置されたチューリップが開く。そこに玉が入ると盤面左右、下に配置された3つのチューリップが開き、出玉を獲得できる仕組みとなっている。
なお、時短や確変は非搭載となっており、純粋に大当りを引き当てる楽しみや、盤面をおどる玉の流れの楽しさを味わうことができる。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRD海チューの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRD海チュー
    CRD海チュー

    手軽に安心して遊べるパチンコ「CRD海チュー」の登場。中高年層の方や、女性の方にも安心してプレイできるゲーム性となっている。スペック的には一般電役タイプになり、大当り確率は約1/34.4(CRD海チュー3)と非常に高く設定されており、低投資で大当りを引ける仕様となっている。玉がスタートチャッカーを通過すると、盤面中央のドットデジタルが変動...

    機種情報トップ

展示会・ニュース