業界ニュース

圧倒的な癒し感!パチンコ「CRむし虫物語」の登場!(エース電研)

業界ニュース 圧倒的な癒し感!パチンコ「CRむし虫物語」の登場!(エース電研)
株式会社エース電研は、「むし虫シリーズ」第3弾となるパチンコ「CRむし虫物語」の発売を決定した。
 
本機は自然と癒しをテーマに愛らしい虫たちと妖精が活躍する、わかりやすいゲーム性のパチンコとなっている。盤面上には7インチワイド液晶を横に2つ搭載し、32.2cmという迫力の「超々ワイド」表示画面を実現。15インチ液晶を超える、32.2cmものワイド画面内で繰り広げられるメルヘンの世界は必見!
2つの液晶を使っているからこそ可能なユニークな演出もふんだんに用意され、プレーヤーを飽きさせない工夫が随所に盛り込まれている。
また、シンプルで遊びやすい「むし虫の森」、プッシュボタンで遊ぶ「ピーチガーデン」と演出の異なる2つの遊技モードを搭載。プレイヤーが自由に好きなモードを選択できるシステムとなっている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRむし虫物語の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRむし虫物語
    CRむし虫物語

    人気「むし虫シリーズ」第3弾となるパチンコ「CRむし虫物語」の登場。本機は自然と癒しをテーマに愛らしい虫たちと妖精が活躍する、わかりやすいゲーム性のパチンコとなっている。盤面上には7インチワイド液晶を横に2つ搭載し、32.2cmという迫力の「超々ワイド」表示画面を実現。15インチ液晶を超える、32.2cmものワイド画面内で繰り広げられるメ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース