業界ニュース

サンセイアールアンドディから誰もが郷愁を覚えるパチンコ「CR.SL物語」の登場。(サンセイアールアンドディ)

業界ニュース サンセイアールアンドディから誰もが郷愁を覚えるパチンコ「CR.SL物語」の登場。(サンセイアールアンドディ)
株式会社サンセイアールアンドディは、この度、誰もが郷愁を覚えるSL(蒸気機関車)をモチーフとした「CR.SL物語」の発売を決定した。
 
「CR.SL物語」は、鉄道ファン垂涎の「黒岩保美」氏のSL秘蔵映像の数々を使用し、ノスタルジックなSL実写ムービーとコンピューターグラフィックスの大迫力SLムービーが美しい液晶演出を完成している。懐かしい日本の情景を彷彿とさせるパチンコ機となっている。また、液晶の右横に細かいディテールにこだわった、「SL役物」を搭載し、液晶上部には液晶演出と連動、まばゆい光を放つ、超巨大ヘッドライト役物を搭載。ヘッドライト役物は通常変動中やリーチ中、大当り後に光れば、確変になることを告知。プレイヤーはいつどこで光るかわからない期待感を持ち続けることができる。スペックに関しては、現在市場でも「遊べるパチンコ機」と注目されている甘デジ専用機での発売となる。「CR.SL物語」は、SLが走り抜けた昔の日本の背景を美しく表現し、プレイヤーを懐かしい気持ちにさせる。そして、ただ懐かしいだけではない斬新な演出も取り入れたパチンコ機となっている。
 
なお、ホールデビューは2月中旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR.SL物語の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR.SL物語
    CR.SL物語

    誰もが郷愁を覚えるSL(蒸気機関車)をモチーフとしたパチンコ「CR.SL物語」の登場。鉄道ファン垂涎の「黒岩保美」氏のSL秘蔵映像の数々を使用し、ノスタルジックなSL実写ムービーとコンピューターグラフィックスの大迫力SLムービーが美しい液晶演出を完成している。また、液晶の右横に細かいディテールにこだわった、「SL役物」を搭載し、液晶上部に...

    機種情報トップ

展示会・ニュース