業界ニュース

オーイズミネオブランドからパチスロ新機種「パチスロ鉄拳伝タフ」の登場!

業界ニュース オーイズミネオブランドからパチスロ新機種「パチスロ鉄拳伝タフ」の登場!
株式会社オーイズミは、オーイズミネオブランド(株式会社オリンピアとの共同開発)として、パチスロ新機種「パチスロ鉄拳伝タフ」の発売を開始した。
 
「パチスロ鉄拳伝タフ」は、1993年から2003年まで週刊ヤングジャンプに掲載され、絶大な人気を博した本格格闘漫画「高校鉄拳伝タフ」をモチーフにしたパチスロ機。最強の実践的古武術として名高い「難神影流」の継承者、主人公「宮沢熹一」が、様々なジャンルの格闘家と死闘を繰り広げ、格闘家として、そして人間としての成長の過程を描いた不動の人気を誇る不屈の名作。現在も続編が連載され、パチスロプレイヤーの中心層である20代~30代にとってはまさに旬のキャラクターとなっている。
 
「パチスロ鉄拳伝タフ」は1回のBIG BONUSで約380枚のコインの獲得が可能。さらに条件次第では、最大で約460枚ものコインの獲得ができる魅力ある出玉性能を実現している。また、演出面においても様々なライバルとの格闘演出「死合い」、また宮沢家独特の「家族愛」、「笑い」をふんだんに盛り込み、多くのパチスロファンの方に満足できるゲーム性となっている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ鉄拳伝タフの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • パチスロ鉄拳伝タフ
    パチスロ鉄拳伝タフ

    1993年から2003年まで週刊ヤングジャンプに掲載され、絶大な人気を博した本格格闘漫画「高校鉄拳伝タフ」をモチーフにしたパチスロ「パチスロ鉄拳伝タフ」の登場。最強の実践的古武術として名高い「難神影流」の継承者、主人公「宮沢熹一」が、様々なジャンルの格闘家と死闘を繰り広げ、格闘家として、そして人間としての成長の過程を描いた不動の人気を誇る...

    機種情報トップ

展示会・ニュース