業界ニュース

ビジトジが娯楽の伝道師として全国に楽しさをお届け中!(人力舎、サミー、銀座)

業界ニュース ビジトジが娯楽の伝道師として全国に楽しさをお届け中!(人力舎、サミー、銀座)
アンジャッシュ、アンタッチャブル、北陽、ドランクドラゴン、おぎやはぎなど人力舎所属の人気お笑い芸人達が集まって結成した『ビジトジ』が、世の中をもっと楽しくすることを目的とした「世の中をもっと楽しくするプロジェクト」を実行中だが、現在プロジェクトの企画第1弾として、「世の中をもっと楽しくする旅」と題し、ビジトジメンバーがラッピングカーで全国を縦断する旅が行われている。
 
ビジトジカー(ラッピングカー)に乗って、北は北海道・札幌から南は九州・鹿児島までの全国縦断2700?、13ヶ所を訪問していく。
田上よしえ、キングオブコメディ、東京03が旅人となり全国のパチンコホール訪問、ラーメン食べ歩き、街散策などでファンに娯楽の楽しさをお届けする。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRビジトジの忍気爆発の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRビジトジの忍気爆発!
    CRビジトジの忍気爆発!

    アンジャッシュ、アンタッチャブル、北陽、ドランクドラゴン、おぎやはぎなど、人力舎所属の人気お笑い芸人達が集まって結成した『ビジトジ』をモチーフにしたパチンコ「CRビジトジの忍気爆発!」の登場。 液晶演出ではビジトジメンバーのオリジナルネタが満載!パチンコファンのみならず、お笑いファンの方にも楽しくプレイできる機種となっている。また、デジタ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース