業界ニュース

南国シリーズの最新作「南国美人」がオリンピアから発売(オリンピア)

業界ニュース 南国シリーズの最新作「南国美人」がオリンピアから発売(オリンピア)
株式会社オリンピアは、大好評の南国シリーズの最新作「南国美人」の発売を決定した。南国シリーズは、完全告知機として、大型回転告知ランプやバタフライランプ等を搭載し、簡単明瞭なゲーム性とインパクトのある告知演出で、多くのファンを魅了してきた。
この度発売される「南国美人」では、トリプル完全告知として、「大型告知ランプ」や、新デザインの「バタフライランプ」に加え、新たな演出機能として、「ときめきランプ」を搭載し、多くのファンに対してより一層の驚きや喜びが実感できる仕上がりになっている
。シリーズ好評のサウンド面でも、お馴染みの「花」や「ハイサイおじさん」をはじめ、沖縄民謡の「西武門節」、「海ぬチンボーラ」を新規に採用し、南国情緒と癒し感溢れたサウンドを楽しむことができる。



このエントリーをはてなブックマークに追加

南国美人の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 南国美人
    南国美人

    人気稼動中のパチスロ「南国娘」に続く南国シリーズの最新作「南国美人」の登場。「パトライトが光ったらボーナス確定!」というお馴染みのゲーム性は健在。さらに、今作ではパトライトに加え「ときめきランプ」「バタフライランプ」のトリプル完全告知となっており、様々なパターンでボーナス確定を楽しむことができる。また、全てのボーナス終了後には、5Gのチャ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース