業界ニュース

後藤真希さん・安倍なつみさんとのダブルタイアップパチンコ「CRシーコップ」の登場!(サミー、フィールズ)

業界ニュース 後藤真希さん・安倍なつみさんとのダブルタイアップパチンコ「CRシーコップ」の登場!(サミー、フィールズ)
サミー株式会社は、パチンコ新機種「CRシーコップ」を発売することを決定した。また本機は、フィールズ株式会社を発売元として販売が行われる。
「CR シーコップ」は、人気アイドルの後藤真希さん・安倍なつみさんとのコラボレーションにより実現したパチンコ機。後藤さん・安倍さんは、国民的アイドルグループ“モーニング娘。”のメンバーとして幅広く活躍し、グループ卒業後も歌手や女優として更なる飛躍を続けている。本機では、海を舞台に後藤さん・安倍さんが“海洋調査官(シーコップ)”として海の平和を守るために立ち上がり活躍するオリジナルストーリーが展開される。
演出は、まるで水族館にいるような癒し系の心地よさに加え、エキサイティングな海獣との対戦系バトル演出により、リラクゼーションとともにドラマチックな展開が繰り広げられる。さらには、「ハッピーサマーウェディング」「ザ☆ピ~ス」などのヒット曲とともに、オリジナルムービーやプロモーション映像を満載に搭載しており、楽しさ溢れる遊技時間を堪能できるゲーム仕様となっている。
最高のリラクゼーションを目指した本機は、パチンコファンのみならず、アイドルファンの方など幅広いファン層に楽しまれるだろう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRシーコップの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRシーコップ
    CRシーコップ

    安倍なつみさん、後藤真希さんのダブルタイアップパチンコ「CRシーコップ」の登場。モーニング娘。のメンバーとして広く人々に親しまれ、卒業後も歌手や女優として活躍する国民的スーパーアイドル歌手、安倍なつみさん・後藤真希さんが「海洋調査官(シーコップ)」として海の平和を守る為に立ち上がり活躍するオリジナルストーリーを展開。まるで水族館にいるよう...

    機種情報トップ

展示会・ニュース