業界ニュース

ビスティ社製パチンコ機『CR マスク・オブ・ゾロ』がフィールズから登場(フィールズ)

業界ニュース ビスティ社製パチンコ機『CR マスク・オブ・ゾロ』がフィールズから登場(フィールズ)
フィールズ株式会社は、ビスティ社製パチンコ機『CR マスク・オブ・ゾロ』を発売することを決定した。
本機は、スティーブン・スピルバーグ氏総指揮のスペクタクル大作「MASK OF ZORRO」をキャラクターとして採用。本映画は、19世紀のカルフォルニアを舞台に、かつての英雄ゾロ(ディエゴ)の特訓をうけた若者アレハンドロが、粗野な無法者から真の強さと優しさに目覚め、2 代目ゾロとなり活躍するアクション映画として1998年に公開された。
本機は、神出鬼没・電光石火の剣さばきで悪者をこらしめる、クールな笑みを浮かべた正義の味方ゾロの活躍を迫力のある映像で再現いたしました。演出では、ゾロの必殺技である“Z 斬り”や闇の組織との激しい戦いを、盤面全体やリアリティあふれるきめ細かなグラフィックによって表現している。プレーヤーは、映画さながらの臨場感を迫力ある映像を楽しむことができる。爽快感あふれるアクション・エンタテインメントとなる本機は、パチンコファンのみならず、映画ファンの皆様など幅広いファン層に楽しまれるだろう。
なお、ホールデビューは11月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRマスク・オブ・ゾロの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRマスク・オブ・ゾロ
    CRマスク・オブ・ゾロ

    スティーブン・スピルバーグ氏総指揮のスペクタクル大作「MASK OF ZORRO」をキャラクターとして採用したパチンコ新機種「CR マスク・オブ・ゾロ」の登場。 本機は、神出鬼没・電光石火の剣さばきで悪者をこらしめる、クールな笑みを浮かべた正義の味方ゾロの活躍を迫力のある映像で再現。演出では、ゾロの必殺技である"Z 斬り"や闇の組織との激...

    機種情報トップ

展示会・ニュース