業界ニュース

人気格闘ゲーム「餓狼伝説」がついにパチスロになって登場!(SNKプレイモア)

業界ニュース 人気格闘ゲーム「餓狼伝説」がついにパチスロになって登場!(SNKプレイモア)
株式会社SNKプレイモアは、新パチスロ機『餓狼伝説』を発売することを決定した。
SNKプレイモア往年の人気格闘ゲーム『餓狼伝説』が、ついにパチスロ機として登場。キャラクターや演出だけではなく、格闘ゲームの操作感やゲーム性まで盛り込んだ、プレイヤー参加型の斬新かつ究極のタイアップ機となっている。
本機は今までの5号機には無かった様々なゲームシステムを備えており、中でも「格闘」、「餓狼チャンス」が生み出す独自のゲーム性が出玉への期待感を高めてくれる。
他にも「前兆演出」や「高確率ゾーン」、「天井機能」、「4ラインシステム」といった新システムが目白押し!
見事に再現された『餓狼伝説』の世界観。自力で「餓狼チャンス」を掴み取る、魅力溢れるゲームシステム。まさに、5号機新時代を切り拓く新感覚パチスロ機といえるだろう。
なお、本機は5号機導入支援キャンペーン第2弾「NEWホールサポートプラン」の対象機種となっている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

餓狼伝説の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 餓狼伝説
    餓狼伝説

    15年という長期に渡り、歴史に名を残す挌闘ゲーム「餓狼伝説」がパチスロになって登場。15インチのパノラマ液晶内で繰り広げられる多彩な演出を楽しむことができる。格闘ゲームモードでは、押し順によって勝敗を決する、格闘ゲームならではの攻防戦も楽しめる。また、連続性のある左リール目押しのAT機能「餓狼チャンス」を搭載している。「餓狼チャンス」は、...

    機種情報トップ

展示会・ニュース