業界ニュース

ビスティ社製パチンコ機『CR WINK』がフィールズから発売(フィールズ)

業界ニュース ビスティ社製パチンコ機『CR WINK』がフィールズから発売(フィールズ)
フィールズ株式会社は、ビスティ社製パチンコ機『CR WINK』を発売することを決定した。
 
パチンコ機『CR WINK』は、1980 年代から1990 年代にかけて活躍したアイドルデュオ「WINK」をキャラクターとして採用。「WINK」は相田翔子さんと鈴木早智子さんのデュオでデビューし、その可憐な容姿と歌声で人々を魅了して数々のヒット曲を生み出した。
 
本機は、人気アイドルデュオ「WINK」の日本レコード大賞受賞曲「淋しい熱帯魚」や「愛がとまらない」などのヒット曲、コンサートなどの実写映像をふんだんに使用し、アイドルデュオの可憐なステージそのままに再現している。
 
演出では、ヒット曲を用いた多彩なリーチ演出や、コンサート映像が連続して続くことによりさらなる期待を高めるアンコールチャンスの他、セリフと連動するWINK 役物などにより、プレイヤーはコンサートさながらの興奮とともに期待感を味わいながらプレイできる。
 
なお、ホールデビューは9月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRWINKの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRWINK
    CRWINK

    1980年代から1990年代にかけて活躍したアイドルデュオ「WINK」をキャラクターとして採用した「CRWINK(ウィンク)」の登場。 「WINK」は相田翔子さんと鈴木早智子さんのデュオでデビューし、その可憐な容姿と歌声で人々を魅了して数々のヒット曲を生み出した。 本機は、「淋しい熱帯魚」や「愛がとまらない」などのヒット曲、コンサートなど...

    機種情報トップ

展示会・ニュース