展示会速報

パチンコ新機種「CRクイーンズブレイド」を発表(高尾)

展示会速報 パチンコ新機種「CRクイーンズブレイド」を発表(高尾)
株式会社高尾は、9月25日・グレースバリ 上野にて、CRクイーンズブレイドの発表会を行った。

「クイーンズブレイド」は、4年に1度開かれる伝統ある闘技会。そこで勝利した者は、女王として君臨することができる。これに参戦するのは、美しく、激しく戦う美闘士たち。それぞれの宿命を背負いながら勝利を目指す、すべてのセクシーアニメを凌駕する作品となっている。

発表会では、代表取締役副社長内ヶ島 隆寛氏による挨拶が行われた。「以前発表した、一騎当千をも凌ぐ、クオリティに仕上がっている」と自信を覗かせた。
その後は、広報宣伝室主任河津 哲也氏による機種説明が行われた。「最近の新内規は、確変中の楽しい時間があっという間に終了してしまう。それを排除するために、長い回数のSTにこだわった」とのこと。

また、グラビアアイドルの3人に「クイーンズブレイドガール」が誕生したことも発表された。桜木佑香さんが「ナナエル」、藤崎エリナさんが「アルドラ」、高橋マリアさんが「レイナ」に扮して本機を盛り上げていく。さらに本日は逢魔の女王アルドラ役の藤崎エリナさんが会場に駆けつけ、質疑応答やフォトセッションなど精力的に本機をアピールしていた。

また、フォトセッション終了後には、藤崎エリナさんによるセクシーグラビア撮影会も行われ、会場は異様な熱気に包まれた。

なお、本機の導入は11月上旬を予定している。




このエントリーをはてなブックマークに追加

CRクイーンズブレイドの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRクイーンズブレイド
    CRクイーンズブレイド

    本機「CRクイーンズブレイド」は新内規対応となっており、大当り確率1/383の[アルドラ]と1/287の[レイナ]の2スペックが用意されている。どちらも大当り終了後は必ず確変へと突入する、ST機種となっている。また、[アルドラ]と[レイナ]でST回数が異なり、初当り後は前者なら電サポ50回、後者なら電サポ30回のST「激闘アタック」に突入...

    機種情報トップ

展示会・ニュース