展示会速報

『CR大江戸捜査網』のプレス発表会(藤商事)

展示会速報 『CR大江戸捜査網』のプレス発表会(藤商事)
11月30日、都内赤坂プリンスホテルにて藤商事のパチンコ新機種「CR大江戸捜査網」のプレス発表会が行われた。本機は14年間に渡るシリーズ化で多くの時代劇ファンを虜にしたテレビ時代劇「大江戸捜査網」をモチーフにしたパチンコ。本物のエンターテインメント性を損なわず、且つドラマの魅力をも損なわないようにアニメで作りこまれ、大当りへの期待度が膨らんでいく重要な場面においては実写映像が使用されている。アニメとドラマが融合した究極のエンターテインメントパチンコとなっている。
プレス発表会には、大江戸捜査網主演の杉良太郎さん本人が応援に駆けつけ、トークショーなどで会場を盛り上げた。
(C)テレビ東京 (C)杉友



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR大江戸捜査網の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR大江戸捜査網
    CR大江戸捜査網

    14年間に渡るシリーズ化で多くの時代劇ファンを虜にしたテレビ時代劇「大江戸捜査網」をモチーフにしたパチンコ「CR大江戸捜査網」の登場。本物のエンターテインメント性を損なわず、且つドラマの魅力をも損なわないようにアニメで作りこまれ、大当りへの期待度が膨らんでいく重要な場面においては実写映像が使用されている。アニメとドラマが融合した究極のエン...

    機種情報トップ

展示会・ニュース