展示会速報

SKE48メンバーによる「ゼブラエンジェル」がリニューアル(京楽産業.)

展示会速報 SKE48メンバーによる「ゼブラエンジェル」がリニューアル(京楽産業.)
京楽産業.株式会社は31日、リニューアルしたイメージキャラクター「ゼブラエンジェル」のお披露目として、東京ドームホテルでプレス発表会を開いた。これまで同様、名古屋市栄を拠点に活動するアイドルグループ「SKE48」のメンバーで構成しており、この日はリニューアルした新コスチュームで登場、「これまで以上の元気さで幸運をお届けします」と笑顔を振りまいていた。

ゼブラエンジェルはこれまで、「ゼブラ天使キュインキュイ~ン」として、笑顔とツキを届ける活動を5人で展開してきたが、このたび、ラッキー7にちなみ7人にメンバーを増員、さらに謎のキャラクター1人を追加した8人で活動することから、大幅リニューアルすることになった。

プレス発表会では、ゼブラエンジェルがレギュラー出演している「キュイン×2バラエティ」で共演する平成ノブシコブシとあべこうじさんをMCに、新生ゼブラエンジェルのメンバーが紹介された。新生ゼブラエンジェルのメンバーは、自らデザインした新コスチュームに身を包みながら、元気とサプライズをお届けするエンジェルとして、一人ずつ意気込みを語っていた。

同時に、メンバーと共に一新したロゴも紹介。ロゴはスケジュールの関係でメッセージVTRのみの出演となった古川愛李さんがデザインしたもので、「幸運を呼び込む演出として登場するレインボーカラーに仕上げた」と自信作を紹介した。

また、平成ノブシコブシは、この発表会で、ゼブラエンジェルの新メンバーと初の対面。冗談を交えつつ、今後の番組について語り合うなどして、会場を盛り上げていた。

なお、本日22時30分からはニコニコ生放送で新生ゼブラエンジェル誕生記念スペシャルとして、90分拡大版の「ゼブラ天使&ノブコブのキュイ生SP」を配信。内容は新生ゼブラエンジェルの素顔に迫るというもので、ファンは要チェックとなりそうだ。

新生ゼブラエンジェルのメンバーは以下の通り。()内はSKE48内での所属チーム。
▼しーたんレッド=高田志織(S)
▼あすきんブルー=出口陽(S)
▼せえ~らパープル=佐藤聖羅(KII)
▼うめちゃんイエロー=梅本まどか(E)
▼こあみオレンジ=小林亜実(E)
▼ももにゃピンク=鬼頭桃菜(研究生)
▼あいりんグリーン=古川愛季(KII)
▼かつおブラック=桑原みずき(S)


(C)KYORAKU/(C)AKS
このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報