展示会速報

1分間で最大10回まわるシンプル7セグ機(ベルコ)

展示会速報 1分間で最大10回まわるシンプル7セグ機(ベルコ)
ベルコ株式会社は、パチンコ新機種「リーチラッシュ」(型式名CRデジパチA-RT)の展示を開始した。

本機は、通常時にスルーを通過することで電チューが開放し、ヘソ+電チューによる高速消化が可能となっている。通常時でも1分間で最大10回も回るほどの脅威の回転率が魅力だ。

また、大当り後に必ず突入する確変中は、大当り抽選とは別に転落抽選も行われている。

演出面は7セグ主体のシンプルなリーチで展開。横ラインではなく、その他のリーチラインなら激アツ必至!?
本機は機種名の通りリーチの連続が大当りを呼び寄せる。
リーチ時は最大3回のチャンスがあり、3回目となる上段まで発展すればチャンスとなっている。


(C)BELLCO
このエントリーをはてなブックマークに追加

CRリーチラッシュの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRリーチラッシュ
    CRリーチラッシュ

    ベルコの新内規第1弾「CRリーチラッシュ」(型式名 CRデジパチA-RT)は、その名の通りリーチの連続でアツくなれる7セグ主体のパチンコ機。 本機は通常時にスルーを通過することで電チューが0.5秒開放するため、ヘソ+電チュー消化により通常時でも10回/分におよぶスピードで消化することが可能。 また大当り後は必ず確変に突入し、確...

    機種情報トップ

展示会・ニュース