展示会速報

SNKとコラボして餓狼伝説がパチンコで登場(Daiichi)

展示会速報 SNKとコラボして餓狼伝説がパチンコで登場(Daiichi)
株式会社大一商会は7月10日、「CR餓狼伝説~双撃~」の新機種プレス発表会を品川ザ・グランドホールにて開催した。

大一の新内規第一弾となっており、右打ち時は加速装置と呼ばれるスルーと電チューが一体となっているユニットにより、超マッハな消化が可能だ。また、2スペックが同時にデビューし、大当り確率1/399.8・確変継続率80%のMAXタイプと、大当り確率1/259.9・確変継続率74%のミドルタイプが存在。どちらも最大獲得出玉は2000個オーバーとなっており、潜伏確変や小当りを搭載したバトルタイプに仕上がっている。

確変となるWILD RUSH中は前述の加速装置により、次回大当りまで平均でも42秒とも言われており、まさにマッハを超える存在だ!

また本機はSNKプレイモアとのコラボレーションパチンコとなっており、ドキドキ柄や超お父さんなどがあらゆる場面で出演し、演出を盛り上げてくれる。

発表会では、従来の大一マシンとは一味違ったカッコいい演出や、他メーカーの高速消化に負けない仕様に自信を覗かせていた。

会の後半では格闘家の「桜井マッハ速人」さんと、本コンテンツの人気キャラの舞と、アリスに扮したコンパニオンによるフォトセッションで締めくくられた。

なお、ホール導入は8月6日を予定している。


(C)SNK PLAYMORE *「餓狼伝説」「双撃」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。
(C)Daiichi
このエントリーをはてなブックマークに追加

CR餓狼伝説~双撃~の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • パチンコCR餓狼伝説~双撃~
    パチンコCR餓狼伝説~双撃~

    Daiichiより新内規第一弾の「パチンコCR餓狼伝説~双撃~」にMAX、ミドルに続き甘デジも登場。 バトルタイプとなる本機は時短を搭載しない分、確変中の獲得出玉に期待が持てる仕様だ。 また確変となるWILD RUSH中は、加速装置と呼ばれるスルーと電チューが一体型となったユニットにより、コボシがほぼ0の装置となっている。さら...

    機種情報トップ

展示会・ニュース