展示会速報

パチンコ新機種「CRおねだり!マスカット」プレス発表会(サンセイR&D)

展示会速報 パチンコ新機種「CRおねだり!マスカット」プレス発表会(サンセイR&D)
7月9日、テレビ東京の人気番組「おねだり!マスカット」を収録しているヴイ・ビジョンスタジオにて、「CRおねだり!マスカット」のプレス発表会を行った。

まずはじめに、番組プロデューサーの小林氏が挨拶し、「このパチンコの企画自体は3年前から話があり、2年前から演出のための撮影が行われた。特にPVリーチは非常にお金がかかっていて、とても良い作りになっています」と本機をアピールした。

その後、番組出演者を代表して4人が挨拶。
麻美ゆま「普段見られない、メンバーの顔も見れて、こんな素敵な台に出演できたことが嬉しいです」

蒼井そら「自分たちのPVよりもリーチ撮影などにお金がかかっています。みんなの笑顔が凄くいいので是非注目して欲しいです」

吉沢明歩「おねマスの名場面やセリフはもちろん、曲やPVなどは録り下ろしになっています。普段パチンコを打たない方にも是非プレイしてもらいたいですね」

Rio「プライベートでよく遊ぶので、このメンバーと一緒に打ってみたいですね」

その後は出演者への質疑応答が行われ、本機の好きな演出やオフショットなどでについて語ってもらい、大いに盛り上がった。

ホール導入は8月6日を予定。


(C)恵比寿マスカッツプロジェクト2010
(C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加

CRおねだり!マスカットの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRおねだり!マスカット
    CRおねだり!マスカット

    人気深夜番組とタイアップした「CRおねだり!マスカット」は、新内規対応のSTパチンコ機となっている。 大当り終了後に必ず突入する電サポありST中は、前半40回転と後半40回転でそれぞれゲーム性が異なり、前半は新内規対応の2個賞球で爽快消化を最大限に活かした一発告知による「ナイトモード」、後半はセクシーアイドルたちのハートをキャッチす...

    機種情報トップ

展示会・ニュース