展示会速報

映像表現に「劇画」を加えた新時代劇画パチンコ登場(藤商事)

展示会速報 映像表現に「劇画」を加えた新時代劇画パチンコ登場(藤商事)
株式会社藤商事は6月15日、都内の同社東京支店でパチンコ新機種「CR桃太郎侍 怒」のプレス発表会を開催した。

新時代劇画パチンコと銘打った本機は、アニメから実写へのリーチ発展という定番パターンに、新たな映像表現として「劇画」を加えた新機軸のパチンコ機。オリジナルストーリーも搭載したこの3パターンの映像表現には、主人公の桃太郎侍役に高橋英樹、仲間のお吉役に山田まりや、徳三役に武蔵、これに対して悪事を働く土蜘蛛団の頭領には田中要次、幹部で花魁でもある千雲役に麻美ゆまなどが出演。個性豊かなキャストで盛り上げる。

本機の新たなゲーム性として、怒りメーターを搭載。先読み予告や変動中にこれまで貯めた怒りを放出し、桃太郎の怒りが高まるほど期待度の高い演出が発生するという、通常時にも期待感、緊張感を高める工夫が施されている。

なお、ホール導入は7月下旬を予定。


(C)東映 協力 アイウエオ企画
(C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加

CR桃太郎侍 怒(2012年)の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR桃太郎侍 怒
    CR桃太郎侍 怒

    シリーズ最新作となる「CR桃太郎侍 怒」は、お馴染み高橋英樹さん主演による、完全オリジナルストーリーとなっている。 本機は新時代劇画パチンコと銘を打たれており、リーチ中のセンサータッチでミニキャラが劇画・実写に変化すれば大当り期待度がアップする。 また、7Rまで継続するバトルボーナスと、3R刻みでランクアップしていくHANAB...

    機種情報トップ

展示会・ニュース