展示会速報

シリーズ最新作「CRシティーハンター~合言葉はXYZ~」が登場(平和)

展示会速報 シリーズ最新作「CRシティーハンター~合言葉はXYZ~」が登場(平和)
株式会社平和は6月13日、パチンコ新機種「CRシティーハンター~合言葉はXYZ~」の展示会を東京営業所ショールームなどで開催した。

シリーズ最新作となる本機は、MAXタイプのST機。通常時は2つの入賞口によって最大8個の保留を貯めることができ、入賞口により大当りの振り分けが異なるのが特徴。ヘソ通過後、運命の振り子により左右交互に入賞し、入賞口よって大当りの振り分けが変化する。約2000個の出玉が得られる16R大当りは、青保留(左入賞口)が2%なのに対して赤保留(右入賞口)は70%となる。

演出面では、弾丸や100tハンマーなど、シティーハンターらしさ全開の可動役モノのインパクトが抜群。さらには本機でしか見られない新アニメーションも搭載しており、感動を呼んだあの名シーンを堪能することができる。

ホール導入は7月23日を予定している。


(C)北条司/NSP 1985, 版権許諾証 YSK-301
(C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加

CRシティーハンター(2012年)の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRシティーハンター~合言葉はXYZ~
    CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

    シリーズ第2弾となる「CRシティーハンター~合言葉はXYZ~」はSTタイプのパチンコ機となっている。また麻雀物語に続きMAX8保留を採用しているので、通常時でも最大8個の保留を貯めることが可能だ。 出玉あり大当り終了後は、必ず電サポありSTの「GET WILDモード」へと突入。ST中は回転数によって演出が変化。前半は即当りとなり、...

    機種情報トップ

展示会・ニュース