展示会速報

後継機「天空のシンフォニア ~光を求めて~」内覧会開催(コルモ)

展示会速報 後継機「天空のシンフォニア ~光を求めて~」内覧会開催(コルモ)
株式会社コルモは、パチスロ新機種「天空のシンフォニア ~光を求めて~」の内覧会を開催した。

本機は「天空のシンフォニア」(2010年)の後継機で、初当りの軽さはそのままに、押し順ARTへ進化。また、前作のセット数上乗せに加え、ゲーム数上乗せ、さらに上乗せ特化の「ハイパー封印モード」を新規搭載している。

演出面では、ARTの継続をかけたバトルシーンを新規描き下ろしで一新。ゲームファンのみならず、興奮のゲーム性に仕上がっているという。

導入は7月下旬を予定している。


(C)2011COOKTAIL SOFT/SLP
(C)FANDC.CO.JP
(C)COLMO
このエントリーをはてなブックマークに追加

天空のシンフォニア ~光を求めて~の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 天空のシンフォニア ~光を求めて~
    天空のシンフォニア ~光を求めて~

    「天空のシンフォニア ~光を求めて~」は、2010年にデビューを果たした「天空のシンフォニア」の正統後継機。ARTの初当りの軽さを継承しつつも、押し順ARTを進化させることにより、幅広いプレイヤーが楽しめる一台に仕上がっている。 また、前作にはなかったゲーム数の上乗せ機能、「ハイパー封印モード」を搭載している他、新ステージとなる「温...

    機種情報トップ

展示会・ニュース