展示会速報

新ブランド、新内規対応機「CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~」プレス発表会(EXCITE)

Check
展示会速報 新ブランド、新内規対応機「CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~」プレス発表会(EXCITE)
ニューギングループの新ブランド「EXCITE(エキサイト)」は5月23日、第1弾機種として新内規対応「CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~」のプレス発表会をニューギン東京ビルで開催した。

EXCITEは、2010年に設立したニューギングループの新ブランド。ニューギンとは全く異なるコンセプトを掲げ、パチンコ、パチスロの遊技機開発を進め、この日、第1弾機種を発表することとなった。

発表会では、同社の松田奨淳代表取締役が同社のロゴを説明しながら、「EXCITEのX(稲妻のようなマーク)に閃光、強い意志などの思いを込めた。すべての人の心を刺激する、新しいエンターテイメントを創造するチャレンジ魂をもって開発にあたる」と挨拶した。

続いて、同社プロジェクトリーダーの山田佳治氏が機種の特徴を説明。電チュー賞球1個返しの新内規対応のため、確変中の高速消化を実現したことに加え、バトライズスペックを追求した点から「ぜひホールで体感してもらいたい」と語った。

ホール導入は7月ごろを予定。


(C)BUICHI TERASAWA/A-GIRL RIGHTS
(C)EXCITE

CRコブラ 新たなる出発の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~
    CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

    本機「CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~」は、新内規対応のバトライズRUSHスペックとなっており、電サポ中の消化スピードに拘ったことで爽快なゲーム展開を実現。また、初当り時は50%の割合で約2000個の出玉を獲得できる仕様だ。 演出面では、コブラ最大の武器サイコガンを再現した「メガサイコガン」、盤面全体がサイコガンの発射口となる...

    機種情報トップ

展示会・ニュース