展示会速報

セブンバー30の内覧会を沖縄で開催(KPE・高砂販売)

展示会速報 セブンバー30の内覧会を沖縄で開催(KPE・高砂販売)
KPE・高砂販売株式会社は5月10日、沖縄県遊技業協同組合で新機種「セブンバー30」の内覧会を開催した。

セブンバー30は、衝撃告知で人気を誇った初代のDNAを完全継承したマシンで、ボーナス成立ゲームのレバーONで必ず告知する完全告知機。設定1でも1/200を上回る高いボーナス合成確率と、7:3のBIG偏向型のスペックが特徴的だ。

沖縄県遊協で開催された内覧会は、衝撃告知を引き立てるため、照明を少し暗めにした雰囲気の中で行われた。ホール関係者が多数訪れ、初代からの変化を感じつつ、豊富なプレミアム告知のバリエーションなどにも注目していたようだ。

本機の導入は6月25日から。


(C)TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY CO., LTD
このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンバー30の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • セブンバー30
    セブンバー30

    本機「セブンバー30」は、1998年に衝撃の消灯告知で沖縄を席巻した初代「セブンバー」の後継機。初代同様のノーマルタイプとなっており、ARTはもちろんのこと、小役との同時当選もなく、ボーナスはすべて単独当選となる。 設定1でもボーナスの合算確率が約1/200を切っており、非常に遊びやすいスペックに仕上がっている。 さらに初代でお馴...

    機種情報トップ

展示会・ニュース