展示会速報

パチスロ新機種「ねぇ~ねぇ~島娘」展示会(オリンピア)

展示会速報 パチスロ新機種「ねぇ~ねぇ~島娘」展示会(オリンピア)
3月22日、株式会社オリンピアはパチスロ新機種「ねぇ~ねぇ~島娘」の展示会を開催した。

かつて多くのプレイヤーを魅了した名機「島娘」のゲームシステムを、本機では「S-AT」として再現。初当り時はREGから始まり、消化後は5Gの「ときめきゾーン」へ突入。この際にキュインとパトランプが鳴れば、見事BIG当選となる。

BIGは、約100枚獲得できるAT20ナビが最低でも2セット~最高10セット当選。特定小役などでナビ回数が上乗せされるほか、BIG終了後には再度「ときめきゾーン」に突入する仕組みとなっている。

なお、ホールへの導入は4月下旬からを予定。


(C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加

ねぇ~ねぇ~島娘の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ねぇ~ねぇ~島娘
    ねぇ~ねぇ~島娘

    初代「島娘」のゲーム性を完全踏襲した「ねぇ~ねぇ~島娘」は、業界初となる「S-AT」を搭載。BIGをATタイプにすることで、BIGの連続性を味わうことができる。 BIGは1セット20回のナビが2~10セット付いてくる性能で、1Gあたり2.7枚のコイン増加が見込めるぞ。また、消化中に成立した特定小役でナビの上乗せ抽選が行われているので...

    機種情報トップ

展示会・ニュース