展示会速報

「CRGメン'75」「CR新レレレにおまかせ」新機種発表会(大一商会)

展示会速報 「CRGメン'75」「CR新レレレにおまかせ」新機種発表会(大一商会)
11月6日、都内グランドハイアット東京にて、大一商会パチンコ新機種「CRGメン'75」「CR新レレレにおまかせ」の2機種同時展示会が行われた。
 
本機は1975年にTBSテレビ系で放映され、人気を博した刑事ドラマ「Gメン'75」をモチーフにしたパチンコ。透明パネルの採用で、盤面全体を演出領域へと進化させた「Nude plus」液晶を搭載し、刑事たちのアツい活躍を緊張感あふれる迫力の盤面演出内で楽しむことができる。
 
また、ドラマで使用された数々の名曲をリマスターしており、原作のハードボイルドな世界感をリアルに体感できる。



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRGメン75
    CRGメン75

    1975年にTBSテレビ系で放映され、人気を博した刑事ドラマ「Gメン'75」をモチーフにしたパチンコ「CRGメン'75」の登場。透明パネルの採用で、盤面全体を演出領域へと進化させた「Nude plus」液晶を搭載し、刑事たちのアツい活躍を緊張感あふれる迫力の盤面演出内で楽しむことができる。また、ドラマで使用された数々の名曲をリマスターして...

    機種情報トップ

    CR新レレレにおまかせ!
    CR新レレレにおまかせ!

    大ヒット羽根物パチンコ「レレレにおまかせ」がパワーアップし「CR新レレレにおまかせ」として登場。前作で好評だったスペシャルルートを継承。Vゾーンへの入賞確率が1/4まで高まる。 さらに、新機能として記憶機能を搭載し、スタートチャッカーに入賞した玉を最大4コまで保留できる。また、大当り中はラウンド積み上げ方式でラウンド抽選をする。 大当りラ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース