展示会速報

パチンコ新機種「CR花満開 彩」プレス発表会(西陣)

展示会速報 パチンコ新機種「CR花満開 彩」プレス発表会(西陣)
2月21日、株式会社西陣はパチンコ新機種「CR花満開 彩(いろどり)」のプレス発表会を開催した。

本機は同社の看板機種「花満開シリーズ」の第8作目となるパチンコ機。前作発売後に集められたプレイヤーの声を最大限に取り入れており、花満開の真髄を徹底追求した機種に仕上がっている。

スペック面ではシリーズ初のシステムを採用。また、電チュー入賞時に約2000個獲得できる大当り比率が45%にアップするなど、出玉面でもパワーアップを果たしている。

なお、ホールへの導入は北海道エリアが3月26日、関東(静岡含む)・近畿エリアが4月2日、それ以外のエリアは3月19日からを予定。


(C)NISHIJIN/Sophia
このエントリーをはてなブックマークに追加

CR花満開 彩の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR花満開 彩
    CR花満開 彩

    シリーズ8作目となる「CR花満開 彩」は、潜伏確変非搭載のスペックとなっている。 3・7絵柄が揃えば確変となる「極満開ボーナス」が確定。上部アタッカーが開放し、ストレスなく2000個近い出玉を獲得することが出来る。電サポ中は、こちらの振り分けが大幅にアップしているので、連チャンすれば一気に大量の出玉を獲得することが可能だ。 ま...

    機種情報トップ

展示会・ニュース