展示会速報

『CRゴジラ』プレス発表会(ニューギン)

展示会速報 『CRゴジラ』プレス発表会(ニューギン)
11月1日、都内赤坂プリンスホテルにてニューギンのパチンコ新機種「CRゴジラ」のプレス発表会が行われた。
本機は1954年の公開と同時に、観客動員数961万人を記録した映画史上空前の大ヒット作「ゴジラ」をモチーフにしたパチンコ。もう二度と見られないはずだったゴジラの戦いを完全撮り下ろし映像で楽しむことができる。
発表会場には、TVでお馴染みの辻よしなりさん、タレントとして活躍中の小向美奈子さんが応援に駆けつけ、来場者を盛り上げた。
TM&(C)2000,2001,2003,2004,2006 TOHO CO.,LTD. 協力:?タカラトミー



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRゴジラ3
    CRゴジラ3

    1954年の公開と同時に、観客動員数961万人を記録した映画史上空前の大ヒット作「ゴジラ」をモチーフにしたパチンコ「CRゴジラ」の登場。もう二度と見られないはずだったゴジラの戦いを完全撮り下ろし映像で楽しむことができる。本機には様々な怪獣が登場するが、モスラ、メカゴジラ、キングギドラ、デストロイアなどの人気怪獣も登場し、ファンにも堪らない...

    機種情報トップ

    ゴジラパチスロウォーズ
    ゴジラパチスロウォーズ

    「ゴジラを倒せばボーナス確定!」という単純明快なゲーム性を持ったパチスロ「ゴジラパチスロウォーズ」の登場。ゲーム中、最高のクライマックスを迎える怪獣バトルにて、迫力のバトルを味わうことができる。また、BIG中は目押しゲームを成功させると、テーマ曲がチェンジし、BGMがチェンジすればするほどチャンスとなる。全てのボーナス終了後、通常ゲーム中...

    機種情報トップ

展示会・ニュース