展示会速報

パチスロ新機種「コンチネンタルV」記者発表会(ユニバーサルエンターテインメント)

展示会速報 パチスロ新機種「コンチネンタルV」記者発表会(ユニバーサルエンターテインメント)
11月24日、株式会社ユニバーサルエンターテインメントはメーシー社製パチスロ新機種「コンチネンタルV(ファイブ)」の記者発表会を開催した。

本機は多くのパチスロファンを虜にした「コンチネンタル」シリーズの最新作。当時「III」「4X」を楽しんでいた30代~40代をターゲットとした「フリー打ち」ARTマシンに仕上がっている。

いつでもどこからでも突入するART「スーパーラッシュ」は、「III」のセブンラッシュや「4X」のスーパーラッシュを彷彿とさせる仕様。また、テーブル選択式ARTを採用しており、自力継続なのかはたまた決められたテーブルによるものなのか、興奮に満ちたゲーム性を味わうことができる。

なお、ホールへの導入は2012年2月上旬以降を予定。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



このエントリーをはてなブックマークに追加

コンチネンタルVの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • コンチネンタルV
    コンチネンタルV

    数々の歴史を築きあげてきた名機コンチシリーズの第5弾、「コンチネンタルV」が、ART機となって登場。 本機は、レア小役の払い出し枚数を極限まで削ることで、出玉率に影響を与えずに完全フリー打ちで消化することも可能となっている。 また、液晶をあえて搭載しないことで、ボーナスをリールのフラッシュで察知するといった、硬派なゲーム性に仕上がって...

    機種情報トップ

展示会・ニュース