展示会速報

株式会社サンセイアールアンドディ『CR牡丹と薔薇』新機種発表会

展示会速報 株式会社サンセイアールアンドディ『CR牡丹と薔薇』新機種発表会
11月18日、株式会社サンセイアールアンドディは『CR牡丹と薔薇』新機種発表会を開催した。

本機は絶大な人気を誇る昼ドラ「牡丹と薔薇」とのタイアップ機。姉・ぼたんと、妹・香世の壮絶な愛憎劇が、パチンコの演出として描かれる。

また、「ハイブリットボーナスシステム」と呼ばれる2つの大当りを搭載。液晶大当り時は、軽快右打ち「牡丹ボーナス」が当選。役物で当れば、上アタッカーで消化する「薔薇ボーナス」が当選し、今までにない新感覚な大当りを味わうことができる。

発表会にはスペシャルゲストとして、ぼたん役の大河内奈々子さんと、香世役の小沢真珠さんが登場。会場を大いに盛り上げた。

なお、ホールへの導入は2012年1月上旬を予定。

(C)2010 中島丈博・ビデオフォーカス・東海テレビ放送
(C)SANSEI R&D



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR牡丹と薔薇の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR牡丹と薔薇
    CR牡丹と薔薇

    姉妹の壮絶な愛憎を描いた人気昼ドラマとのタイアップパチンコ「CR牡丹と薔薇」が登場。 新感覚確変アクション「昼ドラバトルシステム」を搭載し、姉「ぼたん」が、妹「香世」のいびりに耐え切れるとバトルが継続するという、前代未聞のゲーム性を実現している。いびりに耐え切れなくても、妹の旦那でもあり元恋人でもある由岐雄が助けてくれたり、香世と和...

    機種情報トップ

展示会・ニュース