展示会速報

パチンコ新機種「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~」内覧会(三洋物産)

展示会速報 パチンコ新機種「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~」内覧会(三洋物産)
三洋物産株式会社は、パチンコ新機種「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~」の内覧会を開催した。

本機は大当り確率約1/99.8で8回転のSTを搭載した遊パチ海シリーズの最新機種。いがらしみきお先生による漫画作品「ぼのぼの」とコラボレーションしており、ぼのぼの達が登場すれば大チャンスとなる。

また、大当り終了後に必ず訪れるST8回+時短17回の「プレ海チャンス」中に大当りすると、ST8回+時短67回の「スペシャルチャンス」に突入。スペシャルチャンス中の継続率は約70%にも及び、遊パチ海シリーズ史上最高の継続率を誇る。

なお、ホールへの導入は12月5日からを予定。

(C)「ぼのぼの」いがらしみきお/竹書房
(C)SANYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRAプレミアム海物語(ぼのぼの)の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~
    CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

    プレ海に甘デジタイプが仲間入り。今作はかなり刺激的なゲーム性に仕上がっており、甘デジタイプながら最大継続率は約70%にまで昇る。 ミドルタイプにも搭載されていた通常時から突入する電サポあり確変のプレ海チャンスが、本機の連チャンモードとなる「ST」へと生まれ変わった。このSTもシリーズ最高の8回転まで継続し、今までにないドキドキ感を味わう事...

    機種情報トップ

展示会・ニュース