展示会速報

新機種「CRぱちんこ 必殺仕事人IV」特別先行展示会(京楽産業.)

展示会速報 新機種「CRぱちんこ 必殺仕事人IV」特別先行展示会(京楽産業.)
10月26日、京楽産業.株式会社は新機種「CRぱちんこ 必殺仕事人IV」の発表会を両国国技館にて開催した。

京楽ぱちんこの看板シリーズとして長年に渡って人気を博している最新シリーズで、前作より5年の沈黙を破り遂にお披露目となった。

今作より新筐体「BIG サプライズ」に身を包み、かつて見たことのない様々なギミックアクションが追加された。中でもハンドルから風が吹き出る「エア・バイブ」は、以前搭載されていた「P-Vib」同様に、プレイしている本人だけが大当りの瞬間を察知できるプレミアアクションとなっている。他にも必殺伝統のギミックも大きくパワーアップを果たし、プレイヤーを随所で盛り上げてくれる。

演出上では、故・藤田まことさん演じる「中村主水」を筆頭とした仕事人たちが大暴れ!

また、発表会のゲストには「組み紐屋の竜」を演じる京本政樹さんが、仕事人ファミリーを代表してステージに駆けつけてくれた。

大幅な進化を遂げた本機のホール導入は、12月上旬~中旬頃を予定。

(C)松竹・ABC
(C)KYORAKU



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこ 必殺仕事人IV
    CRぱちんこ 必殺仕事人IV

    看板シリーズ「必殺仕事人」の最新作「ぱちんこ必殺仕事人IV」が、新筐体「BIG サプライズ」と共に、5年の歳月を経て復活。 大当り確率約1/258.0のミドルタイプで、確変継続率は70%。更に約2000個獲得出来る大当りも搭載し、ミドルスペックとは思えない爆発力を秘めている。 また、ハンドルが震える「P-Vib」や、激しい効果...

    機種情報トップ

展示会・ニュース