展示会速報

パチンコ「CRプレミアム海物語」新機種発表会(三洋物産)

展示会速報 パチンコ「CRプレミアム海物語」新機種発表会(三洋物産)
8月19日、株式会社三洋物産は「CRプレミアム海物語」の新機種発表会を開催した。

本機は、従来の海物語らしさをそのままに、ドラムアクションをはじめとした新演出を多数搭載。今までの海シリーズとは一線を画す、プレミアムエディションが誕生した。

今回の新機種発表会の司会は、ブラザー・トムさんが担当。ゲストに「海大好き芸人」として知られるTKOのお二人を招いての「CRプレミアム海物語」講座が行われた他、ミスマリンちゃんの3人も登場し、華やかな発表会となった。

なお、ホールへの導入は10月3日を予定している。

(C)SANYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRプレミアム海物語の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRプレミアム海物語
    CRプレミアム海物語

    海物語のもうひとつの系譜、「CRプレミアム海物語」が三洋物産より登場する。 本機は「今までの海物語らしさ」をそのままに、新演出として液晶右に付いたドラムアクションなどを搭載し、アクティブに進化を遂げた。 「ゴールド」と「プラチナ」の2スペックが用意されており、前者「ゴールド」は大当り確率が約1/354、約2000個獲得出来る大当りを搭...

    機種情報トップ

展示会・ニュース