展示会速報

『CRスタートレック』プレス発表会(タイヨーエレック)

展示会速報 『CRスタートレック』プレス発表会(タイヨーエレック)
10月6日、都内「ヴェルファーレ」にて、タイヨーエレックの新パチンコ機「CRスタートレック」のプレス発表会が行われた。
 
本機は1966年全米でTV放映され、以後5本のTVシリーズと10本の劇場版が制作されたSFの超大作とのタイアップ機。その世界感を活かすため、本機では新枠「ラルース」を採用。業界初の「Qサウンド」を採用し、迫力ある3Dサウンドを実現。また、フルカラーLED122個を搭載し、かつてないこだわりの光演出を可能としている。
 
発表会場には、特別ゲストとして青田典子さんが応援に駆けつけ、トークショーやライブで来場者を多いに盛り上げた。
 
なお、ホールデビューは、11月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRスタートレックの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRスタートレック
    CRスタートレック

    1966年全米でTV放映され、以後5本のTVシリーズと10本の劇場版が制作されたSFの超大作とのタイアップ機「CRスタートレック」の登場。その世界感を活かすため、本機では新枠「ラルース」を採用。業界初の「Qサウンド」を採用し、迫力ある3Dサウンドを実現。また、フルカラーLED122個を搭載し、かつてないこだわりの光演出を可能としている。

    機種情報トップ

展示会・ニュース