展示会速報

『CRマツケンサンバ?』踊るパティンコ大展示会(藤商事)

展示会速報 『CRマツケンサンバ?』踊るパティンコ大展示会(藤商事)
4月18日、都内ホテル日航東京にて藤商事のパチンコ新機種「CRマツケンサンバ?」の展示発表会が行われた。
 
本機は「マツケンサンバ」でエンターテイナーとして大ブレークした松平健さんとのコラボレーションによって実現した、壮大なスケールのパチンコ機。
 
会場には松平健さん本人が登場し、マツケンサンバ2を披露。会場を多いに盛り上げた。
 
ホールデビューは5月8日が予定されており、日本全国のホールがサンバのリズムで包みこまれる日も近いだろう。
 
また、「CRマツケンサンバ?」と同時に同社パチスロ新機種「サンダーバードNEO」も発表、展示されていた。
 
同社初の5号機となる意欲作は来場者の注目を浴びていた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRマツケンサンバⅡの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRマツケンサンバⅡ
    CRマツケンサンバⅡ

    「マツケンサンバ2」でエンターテイナーとして大ブレイクした松平健さんとのコラボレーションによって実現した、壮大なスケールのパチンコ機「CRマツケンサンバII」の登場。劇的に訪れる継続型特殊ボーナスシステム「マツケンボーナス」を搭載。プレイヤーの運とヒキ次第で大当りとは異なる出玉を獲得できる新システム。その特徴は、継続してボーナスが上乗せさ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース