展示会速報

「CR島耕作」、新経営戦略「得枠」プレス発表会

展示会速報 「CR島耕作」、新経営戦略「得枠」プレス発表会
9月19日、ニューギン株式会社の新パチンコ機「CR島耕作」と、新経営戦略となる「得枠」のプレス発表会が行われた。
 
「CR島耕作」はシリーズ2600万部超をした大ヒット漫画になり、誰もが憧れるスーパーサラリーマン「島耕作」の波乱に満ちた人生が鮮明に描かれている。
 
本機はこの社会派漫画の金字塔ともいえる「島耕作」をモチーフにしたパチンコになり、コミックのワンシーンを再現した美麗な演出を搭載。新機能としてスペシャルマイティー図柄を搭載し、今までに無いリーチ感を味わうことができる。
 
また、プレス発表会ではホール経営者の機械代コスト低減を可能としたパチンコ枠レンタルシステム「得枠」の発表も行われた。
 
なお、「CR島耕作」のホールデビューは11月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR島耕作の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR島耕作
    CR島耕作

    シリーズ2600万部超をした大ヒット漫画をモチーフにしたパチンコ「CR島耕作」の登場。誰もが憧れるスーパーサラリーマン「島耕作」の波乱に満ちた人生が鮮明に描かれている。本機はこの社会派漫画の金字塔ともいえる「島耕作」をモチーフにしたパチンコになり、コミックのワンシーンを再現した美麗な演出を搭載。新機能としてスペシャルマイティー図柄を搭載し...

    機種情報トップ

展示会・ニュース