展示会速報

『CRばんことみのモンスターナイト』『スロ原人』合同展示発表会(アビリット)

展示会速報 『CRばんことみのモンスターナイト』『スロ原人』合同展示発表会(アビリット)
9月11日、都内赤坂プリンスホテルにて、アビリットの新機種「CRばんことみのモンスターナイト」と「スロ原人」の合同展示発表会が行われた。
 
「CRばんことみのモンスターナイト」は、ばんことみさんが様々なモンスターのコスプレ姿で登場するパチンコ。大当り中には、ばんことみさんの楽曲が楽しめたり、液晶が透過して巨大なフランケンフィギュアが出てくるなど斬新な演出が盛りだくさん。
 
一方「スロ原人」は、原始時代を舞台にコミカルなキャラクターたちが織り成す迫力ある3D演出が特徴のパチスロ機。「スロ原人」は現金機バージョンに加え、業界初となるCS(カードスロット)も用意されている。
 
発表会場には、ばんことみさんが応援に駆けつけダンスを披露。数多く集まった業界関係者を盛り上げた。
 
なお、ホールデビューは「CRばんことみのモンスターナイト」が10月中旬、「スロ原人」は10月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRばんことみの…の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRばんことみのモンスターナイト
    CRばんことみのモンスターナイト

    タレントのばんことみさんが様々なモンスターのコスプレ姿で登場するパチンコ「CRばんことみのモンスターナイト」の登場。大当り中には、ばんことみさんの楽曲が楽しめたり、液晶が透過して巨大なフランケンフィギュアが出てくるなど斬新な演出が盛りだくさん。ばんことみさんの魅力を最大限に楽しめるパチンコとなっている。

    機種情報トップ

展示会・ニュース