展示会速報

『CR RAMBO』展示会(HEIWABROS)

展示会速報 『CR RAMBO』展示会(HEIWABROS)
9月7日、都内平和ショールームにて、「CR RAMBO」の展示会が行われた。
 
本機は知名度抜群の映画「ランボー」シリーズとのタイアップパチンコ。ベトナム戦争の道具として使われた兵士の悲哀と怒りを描いた、俳優シルベスター・スタローンの代表3部作が液晶画面で楽しめる。
 
また、、盤面に設置された役モノにも注目。液晶右下には戦車役モノがあり、発砲すると大当りへの期待が高まる。さらに、液晶上部からインフォメーター役モノが突然出現することもあり。表示された数値がプレイヤーの運命を左右する!
 
気になる、ホールデビューは10月中旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRランボーの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRランボー
    CRランボー

    知名度抜群の映画「ランボーR」シリーズとのタイアップパチンコ「CR RAMBO」の登場。ベトナム戦争の道具として使われた兵士の悲哀と怒りを描いた、俳優シルベスター・スタローンの代表3部作「ランボーR」シリーズが液晶画面で楽しめる!また、、盤面に設置された役モノにも注目。液晶右下には戦車役モノがあり、発砲すると大当りへの期待が高まる。他にも...

    機種情報トップ

展示会・ニュース