展示会速報

パチスロ新機種「沖楽」発表展示会(アイウィル)

展示会速報 パチスロ新機種「沖楽」発表展示会(アイウィル)
7月12日、株式会社アイウィルは業界新規参入第1弾として、パチスロ「沖楽(おきらく)」の発表展示会を開催した。
 
本機種は「初心者・高齢者にも簡単に楽しんでいただきたい」「癒しを届けたい」というコンセプトのもとに制作。リールは横での3連「デカコマ」を採用し、業界最大のボーナス図柄を実現している。加えて、花火が上がればボーナス確定というとても分かりやすいゲーム性となっており、誰でも遊べる仕様となっている。
 
また、筐体上部の液晶では癒される沖縄の情景が映し出され、BB中には誰もが聞いたことがある「花~すべての人の心に花を~」を聴くことが可能。見やすくインパクトのあるデカリールと、癒し系パチスロの真髄を同時に体感できるようになっている。
 
なお、ホールへの導入は9月下旬からを予定。
 
(C)IWiLL



このエントリーをはてなブックマークに追加

沖楽の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 沖楽
    沖楽

    新規メーカー「アイウィル」の業界参入第1弾機種として、パチスロ「沖楽」が登場。   本機種では横3連で図柄が揃う「デカコマ」を搭載した1ライン機で、ボーナス時にはプレイヤーに強烈なインパクトを与える。小役やリプレイといった図柄もシンメトリーにこだわっており、美しい出目を演出している。   また告知の90%は、第3停止ボタンを離した...

    機種情報トップ

展示会・ニュース