展示会速報

パチンコ新機種「CRめちゃ萌え」内覧会(西陣)

展示会速報 パチンコ新機種「CRめちゃ萌え」内覧会(西陣)
6月29日、株式会社西陣はパチンコ新機種「CRめちゃ萌え」の内覧会を開催した。
 
本機種は、2000年に同社から発売された「めちゃイケナース」を元としたパチンコ機。新たに登場する3人の女の子を中心に、院長先生やおじいさんといった懐かしのキャラクターたちも登場する。
 
今回はデジパチと羽根モノを組み合わせたスペック「CRめちゃ萌え ME」と、時短回数抽選機能が付いたライトミドルスペック「CRめちゃ萌えSP M」、そしてそれぞれの甘デジスペックの発売が決定。いずれも可愛らしい女の子たちによる演出と、役物による玉の動きを楽しめるようになっている。
 
なお、ホールへの導入は8月2日からを予定。
 
(C)NISHIJIN/Sophia



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRめちゃ萌えの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRめちゃ萌え
    CRめちゃ萌え

    2000年に発売した「めちゃイケナース」をベースとしてリメイクした「CRめちゃ萌え」が新たに登場。 本機種は「萌え+甘デジ」というジャンルに、更にひと味違った性能・魅力を加えた機種になっている。   「CRめちゃ萌え ME」は約1/29の液晶図柄揃いで役物チャンスへ突入するという、デジパチと羽根モノの混合スペック。Vに入賞すれば大当りとな...

    機種情報トップ

展示会・ニュース