展示会速報

パチンコ新機種「CRAハネ海物語」内覧会(三洋物産)

展示会速報 パチンコ新機種「CRAハネ海物語」内覧会(三洋物産)
6月10日、株式会社三洋物産はパチンコ新機種「CRAハネ海物語」の内覧会を開催した。
 
本機種は海物語シリーズ初となる羽根モノ機。通常の役物当りのほか、1/149.9という直撃当りも存在する。
 
チャッカー入賞後、羽根が開けば役物当りのチャンスとなり、3つ穴回転体を経てクジラッキー役物へと向かう。クジラッキーの口に玉が入れば大当りとなる。
羽根が開放しなければ、直撃当りのチャンス。リーチ後に図柄が揃えば大当りとなり、図柄の種類によってラウンド数と時短の有無が振り分けられる。
 
海物語の演出を楽しみながら、役物当り・直撃当りの両方を楽しむことができるという、海らしさ満点の遊べるパチンコに仕上がっている。
 
なお、ホールへの導入は7月20日からを予定。
 
(C)SANYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRAハネ海物語の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRAハネ海物語
    CRAハネ海物語

    大人気シリーズ、「海物語」が羽根モノになって登場。   本機種は、純粋に玉の動きに一喜一憂する、羽根モノ本来の面白さと、シンプルながら奥深い、海物語ならではの面白さを融合。   スタートチャッカーに入賞し、液晶に泡が出現すれば羽根がショート開放、泡に続いてクラゲにステップアップすれば羽根がロング開放する。回転体の赤い穴を経由し、クジラッキ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース