展示会速報

パチスロ新機種「トップをねらえ2!」展示会(平和)

展示会速報 パチスロ新機種「トップをねらえ2!」展示会(平和)
5月26日、株式会社平和はパチスロ新機種「トップをねらえ2!」の展示会を開催した。
 
本機種はアニメ制作会社・ガイナックスの設立20周年を記念して制作されたアニメとのタイアップ機。かつて同社が制作した「トップをねらえ!」の続編であり、先に発売されたパチンコ「CRトップをねらえ!」に続いてのパチスロ化となる。
 
主なゲーム性として、ワクワク感を倍増させる新機能の2ステップARTを搭載。1stステップではゲーム数を増やし、2ndステップではバトルに挑むという流れになる。ゲーム数と出玉を獲得しながらBBを狙うことができるようになっている。
 
なお、ホールへの導入は7月5日からを予定している。
 
(C)2003 GAINAX/TOP2委員会
(C)HEIWA



このエントリーをはてなブックマークに追加

トップをねらえ2!の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • トップをねらえ2!
    トップをねらえ2!

    GAINAXにより制作された、伝説を継ぐ美少女ロボットアニメ「トップをねらえ2!」とのタイアップ機が平和から登場。   本機種は、ゲーム性の異なる2段階構造の「2ステップART」を搭載。G数と出玉を獲得しながらボーナスを狙える、新しいスタイルのARTとなっている。 1st ステップのG数上乗せを賭けた「バスターゾーン」は1セット30G、純...

    機種情報トップ

展示会・ニュース